店主コラム

古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

 

先日2週間限定でキャンペーンのお知らせを書かせて頂きましたが、

早速お申し込み頂いておりありがたい限りです。

 

中にはずっとキャンペーンをすると言ってしていなかったので、

待っていましたというお言葉を頂きまして、本当にありがたいと思ったと共に、

もっと色んな企画をしていこうと思いました。

 

特に病気をしていたという訳ではないので心配して下さった方、ありがとうございます。

いたって元気で体重が増えて困っているくらいです。

 

さて、今回キャンペーン対象が『ビジネス書、実用書、専門書』と限定されている為、

それ以外のものは対象にならないのですか?

というお問い合わせを何件か頂きました。

 

意味ないじゃんと言われそうですが、お問合せ頂いた方の商品が今回の対象のものではなくても、

20%買取金額をアップさせて頂いております。

 

私の個人経営のお店ですし、せっかくお問合せまで頂いておいて、NOと言うのはちょっと自分には出来ないなあというのが本音です。

 

ですので、対象以外の商品でも構いませんので、是非ご利用下さい。

 

明日と来週の平日は日中違う市内に行っておりますが、夜にでもいつもと変わりなく一点一点査定してお値段を付けさせて頂きます。

 

引き続きよろしくお願い致します。

カテゴリー:店主コラム
2013/10/31
ページトップ
サンマリエの料金