店主コラム

お世話になっております、古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

 

キャンペーンを始めて毎日お申し込みやお問い合わせを頂いており嬉しい限りです。

 

ところで告知し忘れたのですが、20%買取金額UP対象となるのは、

申し込みの際にコメントか何かで「コラム見ました」や「キャンペーン申込みます」と言った一言をお付け下さい。

 

お伝えするのを忘れていましたので、今の時点まで受けているお申し込みは全てキャンペーン対象の金額で査定させて頂きます。

急なキャンペーンで慌ただしくて申し訳ございません。

 

世間では明日から3連休。

私も3連休と行きたいところですが、ありがたい事に予定が詰まっておりまして、

少しゆっくり出来るかな?という日が月曜日くらいです。

 

しかし忙しいのは大歓迎ですので、引き続き古本・DVD・BDの査定、買取をお待ちしております。

 

ふむ。

 

全く味気ない文章ですね。

 

それでは私の趣味に今年加わったものの紹介を一つ。

 

私読書ももちろん好きなのですが、サッカーが大好きで今は怪我の為離脱していますが、

フットサルチームにも所属しております。

 

自分でプレー出来ない鬱憤なのか、サッカーのカードゲームにハマってしまいました。

 

以前結婚前にゲームセンターにある、カードのサッカーゲームでWCCFというゲームがあるのですが、

それに軽自動車を新車購入出来るくらいお金を費やしました。

 

結婚してからゲームセンターまで行く機会が減り自然に熱が冷めたのと、

ちょうどフットサルをやり始めたので、特に禁断症状のようなものもなく止めることが出来ました。

 

今回ハマっているゲームは

「パニーニフットボールリーグ」

 

というオンラインゲームで、ネット通販や取扱店でリアルカードを手に入れ、

それをパソコンやスマホで登録して遊ぶと言ったゲームです。

 

ゲームのHP



http://paninifootballleague.com/

 

それで何が良いかというと自分で操作をしなくても、

選手を並べたらあとは勝手に試合が進んでいく事です。

 

家庭用のウイニングイレブンやFIFAをやっている人だとやる事が少なくて退屈かもしれませんが、

私はそういうゲームをやる時間はないので、このシンプルなカードゲームがとても気に入ってます。

 

来週新しいカードが発売されるのでもちろん予約済みで、今から非常に楽しみにしています。

 

そしてこのゲームでも現在キャンペーン中で、

プレーする人を一人紹介すると紹介した人と紹介された人が1枚ずつカードを手に入れることが出来ます。

 

もし興味があれば、プレーする時こちらの紹介コードを入力すれば対象となります。

C2KHJJKS9H9

 

まあ、ここは古本やDVDの買取サイトなので、中々同じ趣味の人もいないかと思いますが、

こんな感じでハマっています。

 

今回は止められるかな・・・。

 

という訳で大きく脱線してしまいましたが、3連休を楽しくお過ごし下さい。

 

カテゴリー:店主コラム
2013/11/01
ページトップ
サンマリエの料金