店主コラム

昨日14日で20%アップキャンペーンは終了しました。

 

たくさんの査定&買取のご依頼ありがとうございました。

 

次は春くらいにまた開催しようと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

 

当店は通常営業に戻りましたが、

それでもブックオフさん等の大手チェーン店様より高額で買取中ですので、是非今後もご利用下さい。

 

青森はここ数日、大人しめの天気でしたが、関東では爆弾低気圧の影響がニュースになっていましたね。

 

雪の上を歩くにはコツがあるのですが、

すぐには会得出来ないと思いますので、普段雪があまり降らない地方の方は気を付けて下さい。

 

 

私事ですが、昨年買ったアロマ加湿器が早くも故障しました。

 

1980円という安い商品だったので、こういうのは下手にケチるとよくないなあと反省。

 

明日は嫁が休みなので、電器屋に買いに行こうと思います。

一応楽天などで相場や、機能等チェックしたので、実際明日店に行ってみて、あまり違いがないようならその場で購入。

 

楽天などのショップの方が安かったら帰ってきて注文します。

 

部屋・・・加湿器がないと凄いんですよ。

 

湿度計は30%と表示されますし、実際凄くノドが乾きます。

 

もう一つスチーム式の加湿器があるのですが、これをつければ40%くらいまで上がります。

 

しかし、電気代がかかるらしいです、スチーム式は。

 

だからずっとつけている訳にもいかないので、もう一つ必要なのです。

 

 

原因は四方を囲む本(私物)の山でしょう。

元々本が大好きで始めた仕事ですので、普通の人なら驚くレベルで部屋が本に囲まれています。

 

紙って水分吸ってしまうんですよね。

 

だから、我が部屋の湿度が凄いんです。

 

インフルエンザの季節にも突入しますので、

これを読んで下さっているあなたも風邪やインフルエンザには注意して下さいね。

 

それではまた。

カテゴリー:店主コラム
2013/01/15
ページトップ
サンマリエの料金