店主コラム

お久しぶりです。

古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン、店主の高坂です。

 

世間ではすでにゴールデンウィークの連休中という方もいるでしょう。

 

我が青森ではようやく桜が咲き始め、弘前城の桜は3日に満開との予想が出ています。

 

今年は嫁との予定も合わせて前々から5月2日に行こうと思っていましたが、この時期は天気が不安定です。

 

私は晴れ男の部類に入り、嫁は雨女または雪女の部類に入りますので、

こうして予定を立ててその日を迎えると、相殺しているのか「くもり」という事が多い気がします。

 

今回は花見の他にもせっかく弘前に行くという事で、普段寄らない店にも寄る計画があります。

 

何にせよ、まだまだ外は寒いので風邪などひかないようにしたいと思います。

 

古本、CD,DVDの買い取りの方ですが、キャンペーンが終わったらかなり落ち着きました。

 

しかし、常連さんやツイッター見てくれてる方にはいつでも買い取り金額UPしていますので、もしこの連休中にお部屋の掃除などして、ご不用になった古本、CD,DVD,ブルーレィディスクがありましたら、是非当店へお売り下さい。

 

という最後に宣伝につながり、オチがついたところで今回は失礼します。

 

カテゴリー:店主コラム
2013/04/30

フェイスブックをやっていると全国各地から桜の写真がアップされていて、中々良いものですが、我が青森県はまだ先のようです。

 

昨年は今年よりも豪雪だったので、ちょうどゴールデンウィークに時期が重なり、人手も多かったようです。

 

今年の予想は最近TVの開花予想図を見ていないのでわかりませんが、昨年より少し早いくらいではないかなと思います。

 

 

さて、話が変わり、買い取り金額20%UPキャンペーンもあと1週間になりました。

 

もし、整理整頓などでいらなくなった本やDVDなどありましたら、この機会にご利用下さい。

 

以上お知らせでした。

 

カテゴリー:店主コラム
2013/04/07
ページトップ
サンマリエの料金