店主コラム

古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

 

7月に入った時はもう今年も半分かと思っていたのですが、

あっという間に7月終わりそうですね。

 

8月に買取金額UPキャンペーンを予定しています。

 

学生さんは夏休みという事で、8月いっぱいを予定しています。

 

詳細はまた後日このコラムやメルマガでお知らせします。

 

最近足の怪我もだいぶよくなったので、運動をしています。

1年半で15キロ増えた体重を何とか少しでも減らそうと努力中。

 

近頃は代謝も上がってきて、身体が運動するということを思い出してきたような気がします。

 

体重も少しずつ減り始めているので、やはり汗をかきやすいこの夏である程度やせたいですね。

 

まだ今年の健康診断に行っていないのですが、肥満に丸を付けられそうです。

 

本当に会う人会う人にビックリされます。

どうしたの?って心配されますが、人間運動をしないと太るのです。

 

したくても出来なかったというのが本当の所ですが、プールという手もあったので、それを面倒くさがった自分が悪い。

 

この3ヶ月で5キロは落としたい所です。

 

何やらダイエット日記のようになってしまいましたね。

 

この季節はアイスが美味しい季節ですが、私の好きなガリガリ君のリッチが売っていません。

 

普通のソーダとかのかき氷っぽい安い方は売っているのですが、コーンポタージュやプリン等のリッチシリーズが全く見当たりません。

 

関東や西の方で暑いからそっちの方に出荷してるんでしょうかね。

 

生産が追いつかないという嬉しい悲鳴を上げている事でしょう。

 

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい。

カテゴリー:店主コラム
2013/07/24
ページトップ
サンマリエの料金