店主コラム

古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

 

先日2週間限定でキャンペーンのお知らせを書かせて頂きましたが、

早速お申し込み頂いておりありがたい限りです。

 

中にはずっとキャンペーンをすると言ってしていなかったので、

待っていましたというお言葉を頂きまして、本当にありがたいと思ったと共に、

もっと色んな企画をしていこうと思いました。

 

特に病気をしていたという訳ではないので心配して下さった方、ありがとうございます。

いたって元気で体重が増えて困っているくらいです。

 

さて、今回キャンペーン対象が『ビジネス書、実用書、専門書』と限定されている為、

それ以外のものは対象にならないのですか?

というお問い合わせを何件か頂きました。

 

意味ないじゃんと言われそうですが、お問合せ頂いた方の商品が今回の対象のものではなくても、

20%買取金額をアップさせて頂いております。

 

私の個人経営のお店ですし、せっかくお問合せまで頂いておいて、NOと言うのはちょっと自分には出来ないなあというのが本音です。

 

ですので、対象以外の商品でも構いませんので、是非ご利用下さい。

 

明日と来週の平日は日中違う市内に行っておりますが、夜にでもいつもと変わりなく一点一点査定してお値段を付けさせて頂きます。

 

引き続きよろしくお願い致します。

カテゴリー:店主コラム
2013/10/31

お世話になっております、古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

本日28日より11月12日まで、

 

ビジネス書

実用書

専門書

 

の高価買取キャンペーンを行います。

 

通常の査定額に20%上乗せした形で査定額を算出させて頂きますので、

片付け等でご不要になった本や、もう読まなくなった本等ありましたら、

このお得なキャンペーンを是非ご利用下さい。

 

私の住む青森では、9月半袖一枚だったのですが、あの大きな台風後いきなり寒くなり、

今は夜になるとストーブを付けていないと寒く感じるようになってしまいました。

 

一応四季はあるものの、冬が本当に長いので、中々大変です。

 

私の友人の好みを聞くと好きな季節は春や秋という人が多いのですが、

私は夏が大好きです。

 

今年の夏は夏らしい事をほぼ何も出来ずに終わってしまったのですが、

その分来年満喫出来るように今から頑張っていきたいと思っております。

 

私の趣味の一つに釣りがあるのですが、気づくと2年行ってません。

 

友人には「お前もうそれは趣味じゃないだろう」と突っ込まれましたが、本人が趣味だと言い張る以上趣味なのです。

 

そんな訳で、秋といえば食欲やらスポーツやら色々ありますが、仕事上でも趣味でも読書の秋が一番しっくり来るかなと思います。

 

最近は友人から借りた漫画ばかり読んでいます。

 

駄目ですね、食わず嫌いは。

 

ここ数年はずっと小説やビジネス書みたいな活字ばかり読んでいましたが、漫画も良いですね。

 

以前のように2~3日で1冊読む事は不可能になってしまったので、漫画だと一気に読めるのが良いです。

 

ただ、場所取りますので、友人から借りるのが一番良いかなと思います。

 

新しい漫画買ってくると置き場所問題で嫁と喧嘩になるので・・・。

 

ではでは本の買取、査定をお待ちしております。

今後共古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサランをよろしくお願い致します。

 

カテゴリー:店主コラム
2013/10/28
ページトップ
サンマリエの料金