店主コラム

お久しぶりです。

買取のケセランパサラン店主の高坂です。

 

ここ数ヶ月かなりの数のご依頼を頂いており感謝しております。

 

それと共にお詫びがあり、こちらを更新させて頂きました。

 

大変多くの査定の申し込みと買取で、私とスタッフだけでは手が回らなくなり、

現在は直接買取をお申し込みしたお客様とだけ取引をさせて頂いております。

 

 

今後も勝手で申し訳ございませんがしばらくの間、

直接買取の申し込みをされたお客様を優先的に対応させて頂きます。

 

なお、直接買取について注意点がございます。

 

まず1つ目ですが、発送にはゆうパックをご使用下さい。

理由としてはヤマトの方が300円ほど送料が高いからです。

 

次に当店は古本をお売り頂く店であり、処分する店ではございません。

 

こちら「買取出来る商品、出来ない商品、高くなる商品、安くなる商品」を参考にされて下さい。

http://www.keselanpatharan.jp/no-purchase/index.php

 

ブックオフ等の大手チェーンで1円や買取不可となったような商品の場合は、当店でも同じような扱いになりますので、上記に該当する場合は大手チェーン様の店頭にお売り頂く方が、

お客様も安い値段を付けられて気分の悪い思いをされずに済みますし、当店でも助かります。

 

また、当店では1箱あたりの査定額が2000円以上となった場合に送料無料とさせて頂いておりますので、下回った場合は送料を差し引かせて頂きます。

 

場合により送料よりも査定額が下回った時は送料をお支払して頂く事もありますのでご注意下さい。

 

そして最後になるのですが、1箱で発送できる量なのに小さい箱で何箱にも分けて発送されるお客様がいらっしゃいます。

その分送料がかかってしまうのでご協力お願い致します。

 

本当は当方でも、このような事は言いたくありませんでしたが、

送料にお金がかかるよりは、出来るだけ高い値段を付けてお客様にお支払いする方がお互い嬉しい事だと思いますので、書かせて頂きました。

 

今後共よろしくお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリー:店主コラム
2016/05/25
ページトップ
サンマリエの料金