店主コラム

お世話になっております、古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサラン店主の高坂です。

買い取り金額20%アップキャンペーンは11月12日までとなっております。

 

現段階で申し込み下さった方の査定は全て終了しております。

 

たくさんの応募を頂き、いつもより査定に時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしました。

 

青森は本日かなりの強風と大雨に見舞われています。

 

午後から3時間ほど出かける用事があるのですが、晴れ男の私にしてはこういう日は珍しいです。

 

まあ、午後には雨止むかもしれませんしね。

あまり気にしてはいません。

 

私は漫画、小説、ビジネス書を読むのが趣味ですが、最近は時間をあまり取られない漫画か、薄い小説を読んでいる機会が多いです。

 

今は友達から借りたワンピースを主に読みつつ新刊や小説を読んでいます。

 

とは言え一日1時間時間取れれば良い方ですが、寝る前には読書という習慣があるので、このまま続けています。

 

話を元に戻し買い取りの件ですが、来月12月にもキャンペーンを企画する予定でいます。

 

今回のようにジャンルを縛るかどうかはまだ考えていませんが、今までとちょっと変わった感じにしようかなと思っています。

 

年末年始の大掃除、整理整頓でご不要になった商品があれば喜んで買い取りさせて頂きます。

 

あなたがもう読まなくなった本や見なくなったDVDも、他の人にとっては探していて欲しい商品という事はたくさんありますので、そういう人達の為になるというのは素晴らしいと思っています。

 

今後共よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー:店主コラム
2013/11/10
ページトップ
サンマリエの料金