店主コラム

もし、新ホームページの前のコラムもご覧になっている方がいたらお久しぶりです。

 

初めて訪れて頂いた方ははじめまして。

 

私、古本・DVD・ブルーレイディスク高価買取サイト ケセランパサラン

店主の高坂と申します。

 

このコーナーはコラムとはなっていますが、日々の生活で感じたことや思った事等を書いていくので、日記に近い形になると思います。

 

さて、もしかしたらお気づきの人もいるかもしれません。

 

以前は『古本・CD・DVD高価買取サイト ケセランパサラン』でした。

 

今回は『古本・DVD・BD(ブルーレイディスク)高価買取サイト ケセランパサラン』となっておりますので、

もしかしたらCDの買取は止めたのかなと思われるかもしれませんが、CDの買取も行っていきます。

 

微妙に名前を変えたのには理由があります。

 

それは”CDの売上不振の為”という何とも直球な理由ですが、最近のCD業界の売上不振の話はすでにご存知かもしれません。

 

一部のアイドルや人気アーティストを除くと、あとはマニアックなCD(ニッチジャンル)以外のCDは中々売れない時代になってきました。

 

ですので、CDではなくBD(ブルーレイディスク)を店名に入れましたが、CDの買取も行っていますのでご安心下さい。

 

前ホームページでは更新をサボリがちでしたが、ホームページも新しくなった事ですし、もっと更新頻度を上げて行きたいと思っておりますので、どうか今後共よろしくお願い致します。

カテゴリー:店主コラム
2012/12/23
ページトップ
サンマリエの料金