店主コラム

こんにちは。

 

古本・DVD・ブルーレイディスク高価買取サイト ケセランパサラン

店主の高坂です。

 

この新しいホームページを公開後、

アクセス解析を見ると、たくさんの方がご覧になって頂けたようで、大変嬉しく思います。

 

今年を振り返ってみて、一番大きな出来事というのを考えてみると、

やはりこのホームページを新しくした事だと思います。

 

新しくしたのは理由がありますので、

お時間のある方はお付き合い下さい。

(専門用語も出てきますが、解らない場合はあまり気にしないで下さい。)

 

最初はホームページのドメイン(URL)を変えてまで、

イチから作り直す事は考えておりませんでした。

 

しかし、今年の夏、以前のホームページが、グーグルのアップデートにより、

当店のホームページはペナルティを食らってしまったようで、

検索順位がほとんど圏外になってしまうという被害を受けました。

 

確かにSEO対策という、検索エンジンで上位に表示される為の行為を、

業者任せにしていましたので、自業自得と言えば自業自得であります。

 

しかし、起きてしまった事は仕方がないので、これを改善しようと思いましたが、

何せ業者任せにしておりましたので、どの部分がペナルティなのかもわからない状態でした。

 

ですので、

 

「これは新しくホームページを作り直した方が早い」

 

と思い現在に至ります。

 

年内に間に合ったのは何よりでした。

 

先日今まで当店の査定、買取をご利用された事のあるお客様あてにメールマガジンを発行させて頂きました。

 

ただ、携帯、スマートフォンでご利用になっていた方には届いていない方も多いようです。

 

もし、ここの記事をご覧になっていたらご連絡下さい。

 

同じ内容のメールを送信させて頂きます。

 

 

そして、今このコラムをご覧になっているあなた。

 

只今より2013年1月14日まで、高価買取キャンペーンを行います。

 

通常の買取金額に20%上乗せして、査定、買取させて頂きますので、

この機会に是非ご利用下さい。

 

新ホームページ開店記念&年末年始大感謝キャンペーンです。

 

査定、買取の申し込み時、メッセージ欄に『コラム見ました』とお書き下さい。

 

それではよろしくお願い致します。

 

今年も一年お世話になりました。

 

よいお年をお過ごし下さい。

カテゴリー:店主コラム
2012/12/29
ページトップ
サンマリエの料金