店主コラム

メールマガジンとツイッター、フェイスブックで告知をしたのですが、ここでの更新が遅くなってしまいました。

 

申し訳ございません。

 

只今、古本・DVD・BD高価買取サイトケセランパサランでは、春の新生活キャンペーンと題しまして、通常の買い取り価格に、20%上乗せしてお見積もりしております。

 

査定・買取の際に「コラムを見た」旨をお伝えして頂ければ、

買い取り金額に20%プラスして査定額を算出しておりますので、大変お得となっております。

 

期間も長いので、是非読まなくなった本、聴かなくなったCD、観なくなったDVD,ブルーレイディスクがございましたら、当店へお売り下さい。

 

さて、宣伝は以上ですが、私の近況などをお話ししますので、もし興味があれば最後まで読んでみて下さい。

 

青森では一時、酸ケ湯の積雪が5メートル50センチを越えるなどして、市街地はそこまでではないにしても、日常生活に支障が出るレベルの雪がありました。

 

しかし、ここ数日で一気に気温が上がり、雪もどんどん溶けてきて、ようやく真冬を脱出したかな?と思うような気候です。

 

個人的にも負傷していた足が治ってきたので、もう少し様子を見て、またフットサルの練習に参加したいなと思っています。

 

運動不足でずいぶん体重も増えてしまったので、中年まっしぐらです。

 

このままではいけません。

 

靭帯の怪我から1年4か月。

 

こんなに治りの遅いのには、医者の言いつけを守らなかった自分も原因があるのですが、自然治癒の力も20代の頃とは違いますね。

 

今年は怪我もないように運動して、健康的に過ごしたいと思います。

468_60b_2

 

カテゴリー:店主コラム
2013/03/14
ページトップ
サンマリエの料金