店主コラム

あけまして、おめでとうございます。

昨年仲も大変お世話になりました。

 

私の嫁は接客業の為、今日も早番で朝5時に送ってきました。

 

私は二度寝をしていました。

 

昨日ダウンタウンのお尻をバットで叩くやつをみていたら、

自然に年が明けまして、元旦生まれの私は35歳になりました。

 

私普段はサッカー中継とニュース以外は全く見ないので、

芸能人や有名人と呼ばれる人達を全く知らないし、興味もないのですが、あの番組は面白いなと年末見るのが恒例になっています。

 

明日は中学3年生の時のクラスの同窓会が20年ぶりにあります。

地方なのでほとんどの人が県外に働きに出ている為、このスケジュールになったようです。

 

もう20年経つのかと思いつつ、あの時の仲間が今どんな生活しているのか興味があります。

 

私はここ1年で12キロ太るという『力士レベルの太り方』をしたので、

中学生の時の仲間に会うのは少し恥ずかしいのですが、これも日頃の自分をコントロール出来ていなかったのは自業自得です。

 

諦めて参加して来ます。

 

卒業アルバムを見て、顔と名前も思い出したので、明日は楽しみです。

 

何せうちらの世代はPHSも携帯もなかったので、高校くらいでほとんど音信不通になりました。

 

そのくせ一度も同じクラスになった事ない友人とは今も10人くらい付き合いがありますので、我ながら不思議です。

 

皆様も正月を満喫して下さい。

 

今年の方もよろしくお願い致します。

 

P:S

昨年末から始めた20%買取金額UPキャンペーンもあと14日ですので、こちらの方もよろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー:店主コラム
2013/01/01
ページトップ
サンマリエの料金